« ちりも積もれば・・・ | トップページ | 雨 »

スロット・・・立ち回り

だいぶ前になるけど・・・

パチの「モンスターハウス」とか 「大工の源さん」があった頃

あの頃・・・「梁山泊さん」のお話の中に

「お店を三角形に回る」

それを・・・・・・・思い出した~~~!!

ここ最近・・・機種の状態と店の癖

        それを踏まえて三角形に回って

        収支はしょぼいけど・・・

        「ちりも積もれば~~~

        小金むしに~^^なる~~~ぅ」

おかげさまで 7連勝ざま~~~す!! 

店の癖と・・・

例えば~ 回数がついた台は ↓とか~

       いつも この付近は出るとか~

       2・3日ええとか~

       癖も色々あるからね~~~ぇ

イベント狙い・・・

必ずしも 設定がええとは 限らん

その機種の何台か??

自分が打つ機種の状態・・・

最近の稼動率・お客がプラスになってるか??

機種の状態をメモるちゅう方法も!!

5号機は・・・4号機と違って 連ちゃんがないから

天井もないし~~~

深追いは・・・禁物だね!!

|

« ちりも積もれば・・・ | トップページ | 雨 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502009/21564189

この記事へのトラックバック一覧です: スロット・・・立ち回り:

« ちりも積もれば・・・ | トップページ | 雨 »